ドジャース・ゴメスGM「先発投手を狙っている。インパクト与える投手」外野手2人にも興味と報道

[ 2024年7月24日 10:34 ]

ガーディアンズ戦に先発したタイガース・スクバル(AP)
Photo By AP

 大リーグ公式サイトが23日(日本時間24日)、7月末のトレード期限を控えて特集記事を掲載。「ドジャースがトレード期限戦略を明確にする」との見出しで、ドジャースのブランドン・ゴメスGMが先発投手の補強を狙っていることを伝えた。

 ゴメスGMは大リーグ公式サイトの取材に対し「先発投手を狙っている。インパクトを与える投手になるでしょう」と答えたという。

 記事では「最近、ドジャースは今夏のトレード市場でタイガースの左腕スクバル、ホワイトソックスの左腕クロシェットに関心があるとされる」としたが、両投手は2026年まで球団の管理下にあり、高い価値がついていることも伝えた。

 22日にはメジャーデビューした右腕ライアンが先発して好投を見せたが、大リーグ公式サイトは「先発投手はいくらあっても足りない。ゴメスGMはそれを知っており、トレード期限前に重要な投手を追加することを決めている」とした。

 また、同サイトはレイズのランディ・アロザレーナ、ホワイトソックスのルイス・ロベルトの外野手2人も興味を示していると、情報筋の話として伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

野球の2024年7月24日のニュース