WBC解説の里崎智也氏にハプニング!極寒シカゴでまさかの“置き去り”「気温2℃!服ないよ」

[ 2023年3月18日 20:47 ]

里崎智也氏
Photo By スポニチ

 元ロッテ・里崎智也氏(46)が18日に自身のツイッターを更新し、空港でまさかのハプニングが起きたことを報告した。

 第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の解説のため、アメリカ・マイアミに向かったことを報告した里崎氏。しかし「トランジットで、シカゴ空港 飛行機も定刻より到着遅れて、飛行機降りてから、入国審査、税関抜けるのに、なんと!2時間かかりました そしてもちろん、マイアミ行きの飛行機は飛び立って(笑)」と、まさかの事態に。「シカゴ置き去りで、シカゴ ステイ、明日朝マイアミ行きになりました!シカゴ気温2℃!服ないよ」とツイートしていた。

 その後は「シカゴに取り残されたメンバーで!ホテルで夕食です!ハンバーガー 肉肉しくて美味しかった~明日朝にマイアミに行きます!こちら只今22時半前 日本と時差-14時間です 機内で時差調整出来たので、時差ボケすることなく、爆睡できそう」とつづっていた。

 ユーザーからは「がんばれー」「無事に到着出来ますように!!」「トランジットあるあるですよね~」「ここからGood luck」「温かいもの召し上がって風邪ひかないでくださいね」「体調に気を付けてマイアミへ飛び立って下さい」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月18日のニュース