×

日本ハムのドラ1・達 有薗、古川裕らとフレッシュ球宴出場「全部三振を取りたい」

[ 2022年6月27日 13:41 ]

日本ハム・達
Photo By スポニチ

 NPBは27日、プロ野球フレッシュオールスターゲーム2022(7月23日、長崎)の出場予定選手を発表し、日本ハムからは達孝太投手(18)、古川裕大捕手(24)、有薗直輝内野手(19)の3選手がイースタン・リーグ選抜に選出された。3選手のコメントは以下の通り。

 達「世代の代表として選んでいただくのは初めての経験なので、素直にうれしいですし楽しみです。普段は相手チームの選手たちと同じチームでプレーできるので、色々な話を聞けたらいいなと思います。思い切った投球で、全部三振をとりたいです」

 古川裕「フレッシュオールスターのメンバーに選んでいただき、うれしく思います。他球団の選手とプレーできる貴重な機会なので、他の選手の良いところを吸収しつつ、自分の持っているものを発揮したいです。少ない打席の中でしっかりと打てるように頑張ります」

 有薗「フレッシュオールスターの出場が決まり、とてもうれしい気持ちです。自分の持ち味である長打力を、ファンの皆さんの前でお見せできるように頑張ります。他球団の選手とプレーできる貴重な機会なので、思う存分楽しんで来たいと思います」

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2022年6月27日のニュース