×

楽天「金爆」が7月9日の西武戦でライブ 樽美酒研二は「テンションが上がり過ぎてパニックです」

[ 2022年6月24日 16:48 ]

楽天生命パークでライブを実施するゴールデンボンバー(提供写真)
Photo By 提供写真

 楽天は24日、7月9日の西武戦(楽天生命パーク)の試合終了後、フィールド上で「ゴールデンボンバー(金爆)」のスペシャルライブを実施すると発表した。

 ▼ゴールデンボンバー・樽美酒研二のコメント全文

 楽天イーグルス関係者の皆さま、まずは今回、ゴールデンボンバーにお声がけいただきありがとうございます。ゴールデンボンバーを代表して、わたくし野球大好き芸人こと樽美酒研二がご挨拶させていただきます。ホント嬉しいです!テンションが上がり過ぎてパニックです。(笑)

 先日、実際に楽天生命パーク宮城(楽天イーグルスvs広島3連戦中2日間)で観戦し、球場の美しさに感動し盛り上がったばかりなのに、まさか自分がそんな場所に立てるとは思ってもいませんでした!

 楽天イーグルスの勝利を信じ、勝利の歓喜を皆さまと一緒に盛り上げれる様に頑張ります!よろしくお願いしますっ!わしほーっっ!!!!

 ※天候等の都合により、中止または変更になる場合あり。

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2022年6月24日のニュース