七夕の夜にハマスタでイベント 優里が来場「七夕に願いが叶うように歌います」

[ 2022年6月22日 15:26 ]

シンガーソングライターの優里
Photo By 提供写真


 DeNAは7月5日からの中日3連戦(横浜)を対象に行うスペシャルイベント「BLUE☆LIGHT SERIES 2022 Supported by nojima」の第3戦(同7日)スペシャルゲストとしてシンガーソングライターの優里が来場すると発表した。当日は試合後に照明を落とし、青く光るスペシャルグッズで球場をライブ会場のように盛り上げるスペシャルセレモニー「BLUE☆LIGHT LIVE」で優里が「ドライフラワー」などを歌い、七夕のハマスタを盛り上げる。

 優里は球団を通じて「とても野球がやりたくて、僕でも入れてもらえる草野球チームを探しているシンガーソングライターの優里です。地元に球場があり、よく野球を見に行っていました。今回ハマスタで歌えることがとてもうれしく、また7月7日七夕ということで皆さんの願い、僕の願いも叶えられるように心を込めて歌います!」とコメントした。

 3年ぶり4回目の開催の「BLUE☆LIGHT SERIES 2022 Supported by nojima」では、横浜スタジアムを最高のライブ会場にするべく横浜ブルーに光るスペシャルグッズ「BLUE☆LIGHT ペンライト」を当日の観戦チケットを持つ来場者全員に配布する。

続きを表示

2022年6月22日のニュース