西武首脳陣による「ライオンズ・クラシック 2022 プロデュース弁当」を販売

[ 2022年4月8日 17:52 ]

ライオンズ・クラシック 2022 プロデュース弁当のバナー
Photo By 提供写真

 株式会社西武ライオンズでは「ライオンズ・クラシック 2022」の初戦となる22日の楽天戦(ベルーナドーム)から松井稼頭央ヘッドコーチ(46)、豊田清投手コーチ(51)、西口文也2軍監督(49)がそれぞれプロデュースした「ライオンズ・クラシック 2022 プロデュース弁当」3種を販売する。松井ヘッドのプロデュースグルメは現役時代に販売した18年以来4年ぶりで、豊田コーチ、西口2軍監督がプロデュースするグルメの販売は初めて。

 3人の個性を存分に表現した3商品は特製のポストカード(非売品)付き。ベルーナドームではゲート内広場の「球弁」で購入できるほか、Webや窓口などでチケット購入の際にオプションとしても購入可能となっている。
 
 ▼松井ヘッド 食事は非常に大切なものだと考えています。やはり体を作るのは食事からですので、品数の多いところは一番のポイント。復刻ユニフォームを着て、試合を観戦しながらぜひ召しあがっていただけるとうれしいです。

 ▼豊田コーチ (大好物の)おはぎは絶対に外せないと思いました(笑)。最近はおはぎが入ったお弁当もなかなか珍しいのではないでしょうか?私の思い出の品もたくさん入っています。いろんな方にぜひ召しあがっていただきたいです。

 ▼西口2軍監督 私の中ではお弁当といえば鯛めしなんです!鯛が旬のこの時期にはぴったりの春らしいお弁当だと思います。色んな味のバリエーションが味わえて楽しんでいただけるかなと思います。ぜひお召しあがりください。
 

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月8日のニュース