×

西武・源田 元乃木坂46の妻・衛藤美彩の第1子男児出産を報告「感動と喜びを噛みしめています」

[ 2022年1月29日 11:37 ]

西武・源田
Photo By スポニチ

 西武・源田壮亮内野手(28)が29日、自身のインスタグラムを更新。妻で元乃木坂46のタレント・衛藤美彩(29)との間に第1子男児が誕生したことを報告した。

 「ご報告」とのタイトルで「先日、第一子となる長男が誕生しました。元気に生まれてきてくれた感動と喜びを噛みしめています」と書き出すと、生まれたばかりの息子を抱く姿をアップ。「妊娠初期からひどい悪阻があり、またコロナ禍という大きな不安のなか、お腹の中でずっと育ててくれて、元気な子を生んでくれた妻には感謝しかありません。本当にありがとう」と感謝をつづった。

 「これからは3人家族になります。夫婦で力を合わせながら、周りの方々のお力添えをいただきながら大切に育てていきたいと思います!夢は息子とキャッチボールをすることです」とも記すと、「また、いよいよキャンプインを迎えます。より一層、責任感を持って頑張ります。今後ともよろしくお願いします!」と決意を語った。

 衛藤もこの日、自身のインスタグラムで第1子誕生を報告した。

 衛藤は19年3月に乃木坂46を卒業。源田は同4月から衛藤との交際をスタートし、同10月に結婚。昨年8月29日に衛藤の第1子妊娠を公表していた。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2022年1月29日のニュース