×

巨人・元木ヘッド 来年も「ジャンク」出演目論む戸郷に一喝「お前、そんな甘かねぇよ、バラエティー」

[ 2022年1月9日 22:21 ]

巨人の元木大介ヘッド兼オフェンスチーフコーチ
Photo By スポニチ

 巨人・元木大介ヘッド兼オフェンスチーフコーチ(50)が9日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)に出演し、戸郷翔征投手(21)を一喝する場面があった。

 「プロ野球ってスゴい!」というコーナーで、戸郷は「タダで高級車をゲット」と回答。「ジャイアンツは監督、選手含めて約70台くらいジャガーから。初めて乗った車がジャガー」と明かしてMCの浜田雅功を驚かせた。

 浜田は「これは本当なんですか?」とスタジオゲストの元木コーチに聞いた。「契約しているのは本当なんですけど」としたが「シーズン終わったら返すんですよ」ともらえるわけではないとした。戸郷に向かって「もらえないよアレ」と冷たい視線を送った。

 スピードワゴン・小沢一敬が「僕の聞いた情報だと、戸郷選手は2台目となる高級車も購入しましたよね?」と聞いた。すると、戸郷は「あれ、それ」と困惑しつつ「来年のジャンク(SPORTS)用だったんだけど」とおどけた。浜田は「来年来られると思ってるで」と言うと、元木コーチは「お前、そんな甘かねぇよ、バラエティー。声張れもっと」と戸郷に一喝して笑わせた。

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2022年1月9日のニュース