阪神・佐藤輝 ミズノオンラインイベントで決意「チームの歴史を変えられるように」

[ 2021年12月19日 14:09 ]

<ミズノ感謝祭> ミズノ感謝祭に参加し、ポーズを決める(左から)宮城、佐藤輝、杉本、木下 (球団提供)
Photo By 提供写真

 スポーツメーカー大手・ミズノが19日、公式YouTube、Instagram上にてオンラインイベント「ミズノダイアモンドスポーツ感謝祭2021」を開催。今季からミズノブランドアンバサダーに就任した佐藤輝(阪神)、杉本、宮城(オリックス)、木下拓(中日)、奥川(ヤクルト)、今井(西武)の6選手が参加した。

 新規ブランドアンバサダー発表会では冒頭に選手らがそれぞれ自己紹介し、オリックス杉本が「来年はサトテル君より活躍できるように頑張ります」と“先制打”。佐藤輝も負けじと「来年はラオウさんよりホームランで勝てるように頑張ります」と応えて盛り上げた。

 クイズ大会では5問正解で佐藤輝と今井が並んだが、最後は今井がじゃんけんで佐藤輝に勝利して優勝に。それでも宮城と共にミズノの店舗を見学するなど他選手との交流を楽しんだ佐藤輝は、締めに「今年は後半ちょっと大失速してしまったので。しっかり変わって成長して、チームの優勝に貢献できるように、そしてチームの歴史を変えられるように頑張ります」と力を込めた。

続きを表示

2021年12月19日のニュース