楽天の公式チア「東北ゴールデンエンジェルス2022」のメンバー18人が決定!ニューフェイスは7人

[ 2021年12月19日 11:58 ]

「東北ゴールデンエンジェルス2022」のメンバー(球団提供)
Photo By 提供写真

 楽天は19日、球団公式チアリーダー「東北ゴールデンエンジェルス2022」のメンバーを発表した。18日に面接やダンスなどの最終審査を行い、新メンバー7人を含む18人が決定した。

 来年1月8日のレッスンから活動を開始し、3月25日のシーズン開幕戦(楽天生命パーク宮城)が新メンバーにとってデビューとなる。

 ▼MIKU(継続メンバーで5年目)
 オィションは何回目でも、とても緊張します。2022メンバーのなかで、5年目は最長になるので、個人としてはダンスやMCすべてにおいてもっともっとレベルアップをしていきたいです。チームとしては、自分が引っ張っていけるように頑張っていきたいです。また来シーズンは数年ぶりに東北各地(青森、秋田、岩手)で試合があるので、楽天生命パーク宮城になかなか来られない方々や、楽天イーグルスを知らない人たちにもお会いできるチャンスなので、今から東北のみなさんと一緒に応援するのが楽しみです。

 ▼KURARA(新メンバー)
 信じられないぐらいとてもうれしいです。不安もありますが、エンジェルスの一員として精一杯頑張っていきたいです。パフォーマンスを見てくれた人全員が明るい気持ちになって、元気になれるようなチアリーダーを目指していきたいです。※楽天生命パーク宮城で手荷物検査や誘導のアルバイト経験あり。

続きを表示

2021年12月19日のニュース