新庄ビッグボス 吉田輝星の“黒髪短髪”イメチェンに合格点「メチャ似合ってる笑」

[ 2021年11月26日 17:51 ]

契約更改交渉を終え、オンライン取材に応じる日本ハム・吉田
Photo By スポニチ

 日本ハムの「ビッグボス」こと新庄剛志新監督(49)が26日、自身のインスタグラムを更新。“黒髪短髪”にイメージチェンジした吉田輝星投手(20)に「メチャ似合ってる」と“合格点”を出した。

 吉田はこの日、契約更改交渉で3年目で初のダウン提示を受け、60万円減の970万円(金額は推定)でサイン。1軍登板は自己ワーストの1試合にとどまったシーズンを振り返り、「真っすぐは(シーズンの)はじめよりは全然良くなったので、そこは収穫かなと思います」と話した。

 吉田は鎌ケ谷での秋季練習の際、指揮官から「ちょっとえり足見せて。これ切った方がいいんじゃない?もうちょい似合う髪型したらもっと人気出るよ」と髪型についての助言を受けていたそうで、この日はえり足をばっさりと切ってサイドも刈り上げた短髪の黒髪姿で登場した。これを受けて新庄ビッグボスは、吉田のおどけた表情の画像をインスタグラムにアップし、「黒髪短髪にしたみたい!!メチャ似合ってる笑 急に送ってきてかわいい!!笑 ストーリー勝手に載っけちゃう笑」とコメント。そして「えっ 黒髪 短髪が流行ってるんだ 人それぞれ自分に合った髪、ファッションでオーラを見つけ出してる時点で成長してる」とOKマークの絵文字とともにうれしそうにつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「水島新司」特集記事

2021年11月26日のニュース