ロッテ「この機会にしか手に入らない」 「鬼滅の刃」コラボグッズの先行販売

[ 2021年8月18日 15:23 ]

大人気漫画「鬼滅の刃」とのコラボイベントを開催し、マリーンズオンラインストア限定で「鬼滅の刃」コラボグッズの先行販売を開始
Photo By 提供写真

 ロッテは9月10~12日の楽天戦(ZOZOマリン)に大人気漫画「鬼滅の刃」とのコラボイベントを開催し、マリーンズオンラインストア限定で「鬼滅の刃」コラボグッズの先行販売を開始した。

 「鬼滅の刃」とのコラボイベントは「鬼滅の刃×スポーツ2021」と題し、作品を通してプロ野球、Jリーグ、Bリーグの3競技105チームが一堂に会する大きな連動企画でイベント当日の詳細は後日発表する。

 商品は次の通りです。フェイスタオル、Tシャツ、ハンドタオル、巾着、アクリルキーホルダー、トートバッグ、マグカップ、シークレットキーホルダー(19種類)。全て税込。9月10日からマリーンズストア店頭でも販売予定。

 球団広報室は「大人気漫画『鬼滅の刃』とのコラボイベントの実施とコラボグッズの発売が決定しました!グッズはこの機会にしか手に入らないものばかりですので、ぜひこの機会にお買い求めください」とPRしている。

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2021年8月18日のニュース