西武勢が本拠地でのオールスターを堪能 森友哉「山本君の球はすごかったです」

[ 2021年7月16日 22:37 ]

マイナビオールスターゲーム第1戦   全パ4―5全セ ( 2021年7月16日    メットライフD )

<全パ・全セ(1)>2回を完全投球の山本(左)と森がグータッチ(撮影・尾崎 有希)
Photo By スポニチ

 パ・リーグ最多の8選手が選出された西武勢が、本拠地のメットライフドームで行われたオールスターを堪能した。

 以下、選手のコメント

 ◆森選手
 今日は投手陣をリードするので精一杯でした。あまりオールスターを楽しむ余裕はなかったですね。
 でも山本君(オリックス)の球はすごかったです。明日は途中からの出場になると思いますが、MVPを狙いたいです!

 ◆源田選手
 今日はオールスターの雰囲気を楽しむことができました。でもヒット1本打ちたかったです。
 ホームランダービーで投手を務めましたが、山川さんがたくさんホームランを打ってくれてホッとしました。
 明日の目標は試合で活躍はもちろんですが、山川さんのホームランダービー優勝にしっかり貢献したいです!

 ◆呉選手
 今日は楽しかったです。スタメンと聞いてとても緊張しましたが、本当に光栄なことだと思います。すごいピッチャーのバックで守ることができましたし、よかったです。
 台湾のファンの方にもオールスターでプレーする姿が届いていたらうれしいです。明日は途中出場ですが、MVPを狙います!

 ◆中村選手
 1打席でしたが、楽しめましたので良かったです。明日ですか?出場したらホームランを狙います!
 

続きを表示

2021年7月16日のニュース