銀シャリが甲子園でスタジアムMC 絶叫して呼び上げた村林さんとは!?

[ 2021年7月14日 19:10 ]

セ・リーグ   阪神―DeNA ( 2021年7月14日    甲子園 )

<神・D(15)> 球場を盛り上げる銀シャリの鰻(左)と橋本(撮影・大森 寛明)
Photo By スポニチ

 甲子園で行われている「ウル虎の夏2021」の開催期間中は阪神ファンのお笑い芸人が日替わりで登場し、スタメン選手の呼び出しなどが行われているが、最終日となった14日はお笑いコンビ・銀シャリが試合前のスタジアムMCを務めた。

 阪神の先発メンバーの呼び上げたボケ担当の鰻がもう一段階テンションを上げて審判の呼び上げを行い、最後は公式記録員の名前を絶叫。球場は異様な空気に包まれた。「(公式記録員の)村林さんがすごい力入りました」と鰻。すかさず相方の橋本が「村林さんが一番びっくりしてると思う。『いや俺すごい呼ばれてる』って」とツッコんだ。

 注目する選手については橋本が「近本選手とサトテル(佐藤輝)選手ですね」と活躍に期待を込めたが、ここでも鰻は「ガンケル選手、今日先発なんで。あと村林さん(笑)。記録員の村林さんに、やっぱり注目しておきたいです」と周囲の笑いを誘った。

続きを表示

2021年7月14日のニュース