だからワクワク! 球宴出場選手 大谷は「アンビリーバブル」「スーパーエキサイティング」「マジカル」

[ 2021年7月14日 05:45 ]

MLB球宴   ナ・リーグーア・リーグ ( 2021年7月13日    デンバー )

大谷翔平(AP)
Photo By AP

 【球宴出場10選手に聞いた 先発投手&1番・DH 大谷】

 ▼パドレス F・タティス 今回はビッグ・ショーだね。彼がやっていることは信じられないことばかり。打つこと、投げること、走ることへのチャレンジをシーズン最後まで頑張ってほしい。彼は本当に凄い。

 ▼ブレーブス F・フリーマン 彼が二刀流の扉を開けたことで、多くの球界関係者が彼と同じことをしようとする人たちを認めると思う。僕らはみんな投打両方をやって育ってきた。だから多くの子供たちがワクワクしているんだ。

 ▼カージナルス N・アレナド 彼は電撃的なボールを持っているから、対戦は楽しみ。オールスターで投打両方やるのは凄いこと。ファンも大谷を見たがっているし、僕も見たかった。MLBが規則を変えてくれてうれしい。

 ▼ナショナルズ T・ターナー 僕も12歳の時は投手をやったけど、早い段階で諦めた。大谷は毎日どうやって準備をしているんだろう。毎晩、テレビをつけると、彼は投球、打撃、盗塁と特別なことをやっている。

 ▼ブルージェイズ V・ゲレロ ワオ!彼が1番、僕が2番だ。大谷との本塁打争いが僕の素晴らしいモチベーションになって、おかげでハードな練習ができるんだ。今回は同じチームだから対戦はできないね(笑い)。

 ▼ヤンキース G・コール 彼は夢のようなことをしている。みんな子供の頃は投手も打者もやりたいと思っている。それを彼はエリートレベルでこなしている。マジカルなことだ。残りの野球人生も二刀流が続けられることを僕は願っている。

 ▼エンゼルス J・ウォルシュ 僕は彼がどれだけの才能を持っているか見てきたから、もう驚かないよ。チームで最も足が速く、500フィート(約152メートル)の打球を飛ばし、101マイル(約163キロ)の速球を投げる。投手としてもメジャー最高級だ。

 ▼ロイヤルズ S・ペレス 大谷が先発?スーパーエキサイティングさ。彼は現代のベーブ・ルースで、今季やっていることはアンビリーバブルだ。今のMLBでベストプレーヤーだよ。オールスターが楽しみだ。

 ▼ヤンキース A・ジャッジ 翔平がニューヨークで毎日ホームランを打ったのを見て、彼もトッププレーヤーだと感じた。

 ▼ドジャース M・マンシー 以前にも対戦したことがあるけど、オールスターは雰囲気が少し違うので、彼がどんな球を投げてくるのか楽しみ。100マイル(約161キロ)かスプリットか。いずれにせよ、僕も楽しみたい。

続きを表示

2021年7月14日のニュース