×

ナダル 今をときめく佐藤輝は近大の後輩「飯行きたいな、と」 得意の奢り宣言も、コメ気になり切れ味が…

[ 2021年7月12日 19:00 ]

セ・リーグ   阪神ーDeNA ( 2021年7月12日    甲子園 )

<神・D(13)>試合前、場内を盛り上げるコロコロチキチキペッパーズのナダル(左)と西野(撮影・坂田 高浩)
Photo By スポニチ

 阪神は本拠地・甲子園で行われている今月9日の試合から「ウル虎の夏2021」を開催中。開催期間は全試合において日替わりで、阪神ファンのお笑い芸人がスタメン選手の呼び出しや、離れた場所でも観戦をサポートするアプリ「リモートチアラー」のトークルーム配信にも出演する。

 4日目のこの日はコロコロチキチキペッパーズの2人が登場。小中高と捕手をやっていた西野は背番号2、元阪神の井川の大ファンだったというナダルは背番号29に身を包んだ。近大出身のナダルは後輩にあたるドラフト1位・佐藤輝について「やっぱり活躍されているんで。(一緒に)飯行きたいなと。すごい選手におごっている俺(すごい)っていう」と定番の“奢り”宣言。「本当ね、ボケで飯の話はしているんですけど、毎回ヤフーコメントで『ええ加減にしろよ』って来るんで。柔らかく書いてもらうっていう(のを願いたい)」と苦笑いだった。

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2021年7月12日のニュース