日本ハム・万波、梅林、上野がフレッシュ球宴選出 万波「ホームランを打ってMVPを獲得」

[ 2021年6月24日 15:48 ]

日本ハム・万波
Photo By スポニチ

 日本ハム・万波、梅林、上野がフレッシュ球宴選出 万波「ホームランを打ってMVPを獲得」

 「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2021」の出場予定選手が24日に発表され、イースタン・リーグ選抜に、日本ハムから梅林優貴捕手、上野響平内野手、万波中正外野手が選出された。今年のフレッシュオールスターゲームは7月15日に坊ちゃんスタジアム(愛媛県)で開催される。

 ■梅林優貴捕手コメント
 「このたび、フレッシュオールスターというこれからのプロ野球を担う選手の方々とプレーできることをとても光栄に思います。他球団の選手の方と交流できる場もあると思いますので、多くのことを吸収して、これからの野球人生に生かしていきたいと思います」

 ■上野響平選手コメント
 「フレッシュオールスターへの出場が決まり、大変光栄に思います。他球団の選手を間近で見ることができ、一緒にプレーをすることを楽しみに、そして、少しでも自分の力にできるようにしていきたいと思います。自分らしいプレーができるように頑張ります」

 ■万波中正選手コメント
 「フレッシュオールスターのメンバーに選ばれて非常にうれしく思います。同じ年代のいい選手たちと一緒にプレーできることをとても楽しみにしていますし、自分にとってプラスになる経験ができる場だと思っています。試合ではホームランを打って、MVPを獲得できるように全力で頑張ります」

続きを表示

「始球式」特集記事

「ドラフト」特集記事

2021年6月24日のニュース