前DeNAの石川雄洋の引退セレモニー開催 5.20の中日戦前に

[ 2021年4月8日 15:15 ]

5月に引退セレモニーを行う前DeNA・石川(球団提供)
Photo By 提供写真

 DeNAは8日、3月21日に現役引退会見を行った石川雄洋内野手(34)の引退セレモニーを、5月20日の本拠地・中日戦試合開始前(午後5時30分頃)に実施すると発表した。

 同セレモニーは「横浜DeNAベイスターズ誕生10周年プロジェクト」として、これまでの歩みを振り返り、その思い出や感動を未来につなげていく『YDB 10th ANNIVERSARY GAME』の一環として実施する。

 ▼石川雄洋 12年にキャプテンに指名された時は、僕がキャプテンを務めるなんて思ってもみませんでした。辛い経験や悔しい思いもしましたが、たくさんの方々の支えのおかげで少しずつ成長できましたし、キャプテンを経験できたことは人生においてプラスになりました。今回引退セレモニーを迎えるにあたり、新たなスタートラインに立っているという穏やかな気持ちでいます。この16年、色々なことがありましたが、応援していただいて本当に感謝しています。ありがとうございました。当日はファンの皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

続きを表示

「始球式」特集記事

「田中将大」特集記事

2021年4月8日のニュース