ダルの“満点夫”ぶりにファンから称賛の声「素敵なご夫婦ですね」「いいなぁ奥様」

[ 2021年2月16日 17:25 ]

ダルビッシュ有(AP)
Photo By AP

 カブスからパドレスに移籍したダルビッシュ有投手(34)が16日、自身のツイッターを更新。レスリング世界女王だった妻の山本聖子さん(40)へ送ったバレンタインデーのプレゼントを写真付きで紹介し、優しい夫ぶりにファンから称賛の声が相次いでいる。

 「うちのバレンタインはお互いがプレゼントします」と書き出したダルビッシュは「これは自分から妻へのプレゼント」とボックスの中に敷き詰められた美しいバラの花の写真を公開。真っ赤なバラの真ん中には聖子さんのイニシャルである「S」が白いバラで浮き上がるように細工されており、ボックスの上ぶたの裏に書かれた「I LOVE YOU」のメッセージも公開した上で「香りがすごいです笑」とつづっており、フォロワーから「幸せな夫ですね」「羨ましい!」「素敵なご夫婦ですね」「いいなぁ奥様」とうらやむ声があがった。

 聖子さんは15日に自身のブログで「数日前に主人から素敵なプレゼントを頂きました。ピンクの箱の中は。いい香りのする薔薇でした」として同じ写真を投稿。「S入り」と喜び「何より、手書きのメッセージも毎年くれるのが1番嬉しいです」と優しい夫への感謝をつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月16日のニュース