ロッテ「謎の魚」が意味深ツイート 「年末にグーなニュースあるといいなあ」

[ 2020年12月17日 13:24 ]

ロッテ公式キャラクター「謎の魚」がツイッターで「年末にグーなニュースあるといいなあ…」
Photo By 提供写真

 ロッテの公式キャラクター「謎の魚」が約1カ月ぶり(11月18日以来)にツイッターを更新し「年末にグーなニュースあるといいなあ。調子はどう?グー!。あら、素敵な笑顔でチャーミング」とコメントした。

 ちなみに謎の魚は昨年2019年末に記者会見を開き、「来年から生声を皆さんに披露するつもりです。グフフフ。あ、ちなみに歌も歌えます。CDを出したいです。発売元、大募集中です。お問い合わせはマリーンズインフォメーションセンターまでお願いします。グフフフ。今年、存在価値ゼロだったので来年は大爆発します。あ、進化します。最終形態です。4月ぐらいにします。開幕は話題が被っちゃうので、ちょっと遅らせます。とにかくスケールが違います。今までにない感じです。絶対、見てくれよな。グフフフ」とコメントしていた。

 しかし2020年はシーズン開幕が遅れた影響もあったのか一切、動きなし。球団広報室は「特に謎の魚に関するニュースはありません。年末も予定していません。ただ単に本人の願望ではないかと思います。こちらも年末で慌ただしいので謎の魚を相手にしている暇はありません」とコメントしている。

続きを表示

2020年12月17日のニュース