×

DeNA 10月2~4日女性向けイベントに青山テルマ、大原櫻子が登場

[ 2020年9月8日 15:41 ]

10月3日にスペシャルゲストとして登場する青山テルマ
Photo By 提供写真

 DeNAは8日、10月2~4日中日戦で行う女性向けイベント「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2020 Supported by ありあけハーバー」で、試合後にスペシャルショー「B☆MAGIC SHOW」を開催すると発表した。

 今年で5年目となる「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL」は日替わりで行う特別演出として、第1戦は球団マスコットキャラクターDB.キララによる光と花火が輝く特別なショー。第2戦は青山テルマ、第3戦は大原櫻子がスペシャルゲストとして登場し、ライブパフォーマンスを実施する。なおスペシャルゲストの2人は当日試合前のセレモニアルピッチも行う。

 3日に登場する青山テルマは「このような状況の中でも、こうして皆さんと横浜DeNAベイスターズの試合を観戦し応援できる機会をいただけてとてもうれしいです。私自身もセレモニアルピッチ、ライブを本当に楽しみにしています。ぜひ一緒に楽しみましょう」と呼びかけた。

 4日に登場する大原櫻子は「今回のイベントで、横浜DeNAベイスターズファンの皆さんと精一杯応援したいと思います。セレモニアルピッチではチームの勝利を願い、思いっきり投球します。ハマスタに魔法がかかったような素敵な時間にできるよう、試合後はスペシャルパフォーマンスを行いますので、ぜひお楽しみに」とコメントした。

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2020年9月8日のニュース