日本ハム 鎌ケ谷での2軍戦のシャトルバス増便、9月6日までの土日限定

[ 2020年8月20日 16:51 ]

日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアム
Photo By 提供写真

 日本ハムは20日、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行われる今月22日から9月6日にかけてのイースタン・リーグ公式戦の土曜日と日曜日の試合(いずれも午後1時試合開始)限定で東武アーバンパークライン鎌ヶ谷駅東口ロータリーから同スタジアムを結ぶシャトルバスを増便して運行すると発表した。

 既に22日のヤクルト戦のチケットが完売しており、今後も週末の「完売ラッシュ」が予想されるため、通常午前11時半から30分間隔で3便用意されている運行行程から「午後1時発」の臨時バスを1便増やして対応する。

 コロナ禍による巣ごもり期間中になぜか「料理の腕が上がった」と本題とは全く関係のない話題から切り出した謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は、「いつまでこういう生活が続くのか分からないけど、こうして厳しく制限される中でも鎌スタに関心を持っていただけるのは本当にありがたいこと。鎌ケ谷は今、梨が一番おいしい季節を迎えているので、ジューシーな梨の蜜をとっても3密だけは避けていただければ…」と意味不明のダジャレを盛り込みながらも鎌スタならではの夏の魅力をPRしていた。

続きを表示

2020年8月20日のニュース