阪神 ボーアの「ファイアボール」フェイスタオルを販売 本人もデザイン監修「本当に嬉しく思う」

[ 2020年8月3日 14:18 ]

「ファイアボール」フェイスタオルを手にするボーア
Photo By 提供写真

 阪神は明日8月4日からジャスティン・ボーア内野手(32)の「ファイアボール」フェイスタオルを販売することを発表した。

 ボーアがホームランを放った際にベンチ前で行う決めポーズ「ファイアーボール」をデザインしたフェイスタオルが、ボーア本人のデザイン監修を経て商品化された。

 ボーアは球団を通じてコメントを発表。「今シーズンタイガースグッズを20万円以上購入させていただいたのですが、それらをアメリカに住む両親や親族にプレゼントしたところ大変気に入ったようで、グッズを通じて両親や親族全員がタイガースファンになってくれました」と明かし、「魅力的な商品が多いタイガースグッズのラインアップに自分のファイアボールポーズのグッズが加わると思うと、本当に嬉しく思います。このタオルを持って応援していただくタイガースファンが増えればもっと嬉しいですし、これまで以上にファイアボールポーズができるように頑張っていこうというモチベーションにもなります。ベストを尽くしてプレーしていきますので、これからも熱い応援をお願いします!」と呼びかけた。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2020年8月3日のニュース