西武、オンライン観戦企画実施 SKE惣田紗莉渚&声優・岩田陽葵とリモート交流しながら応援

[ 2020年7月15日 13:05 ]

西武のオンライン観戦企画に参加するSKE48・惣田紗莉渚(球団提供)
Photo By 提供写真

 西武は15日、25日のメットライフドーム・ロッテ戦において、熱狂的な西武ファンのアイドルグループSKE48・惣田(そうだ)紗莉渚と、声優・女優の岩田陽葵(はるき)をゲストに招き、オンライン観戦企画を実施すると発表した。

 埼玉西武ライオンズ・ライブ配信サービスにて、オンライン上で2人とファンがリモートでつながり西武を応援する企画で、本サイト内のチャットで質問や会話なども可能。ファンが交流しながら、一緒に試合を観戦する。

 また、オンライン観戦イベントの参加権と新宿プリンスホテルの宿泊がセットになったプランも販売する。宿泊者特典として、2人のイベント出演後に、それぞれのオンライン2次会に参加でき、乾杯ドリンクや特典グッズが付く。

 ほかに、21~24日、26日に、新宿、サンシャインシティ、川越のプリンスホテルで、ファン同士がWeb会議ツール(Zoom)でつながるリモート応援プランを実施する。

 詳細は、球団公式ホームページにて。

 ▼惣田紗莉渚 開幕してから、試合を見るのが日々の楽しみで、映像ならでは野球の楽しみ方も無限大だと感じています。このような形でみなさんと一緒にオンライン観戦出来ることが本当に嬉しいです。埼玉西武ライオンズの優勝、日本一を一緒に応援しましょう!!がんばれ!ライオンズ!

 ▼岩田陽葵 開幕してから、日常に野球があることの喜びを改めてひしひしと感じています。埼玉西武ライオンズが大好きですが、野球はまだまだ勉強中です。そんな私ですが画面越しで皆さんと一緒に応援できる機会に呼んでいただき、本当に嬉しいです!ぜひ、一緒にライオンズに精いっぱいエールを送りましょう!よろしくお願いします!

続きを表示

この記事のフォト

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2020年7月15日のニュース