楽天・岸 育児でリラックス「最近は韓国ドラマをよく見てます」

[ 2020年4月16日 05:30 ]

医療関係者や生活用品販売者に向けて感謝の気持ちを伝えた岸孝之(東北楽天ゴールデンイーグルス公式ツイッターから)

 楽天の岸が15日、球団を通じて近況を報告。腰の張りの影響で3月18日から2軍調整となっていたが「部屋でトレーニングをしたり、外でジョギングをしたり、できることをやっている」と話した。チームは先月30日から活動を休止。外出自粛を強いられる中で、子供たちと遊ぶ時間が一番のリラックスタイムだとし「最近は韓国ドラマをよく見ています」と明かした。

 この日は無料通信アプリ、バイバーの「楽天イーグルス公開トーク」や球団公式ツイッターなどで動画を公開した。新型コロナウイルスの感染拡大が続いており「大変な状況の中、特に医療関係者の方々、生活用品を販売してくださる方々、本当にありがとうございます」と感謝の言葉を口にした。岸にとってはコンディションを整えるための時間になっている。「状況が落ち着いてプロ野球が開幕したら、皆さんに楽しんでもらえるようにしっかり準備していきたい」とファンにメッセージを届けた。(重光 晋太郎)

続きを表示

2020年4月16日のニュース