楽天・牧田がパパに!妻・立木シュウの第1子妊娠を報告「父親になる事を自覚して頑張る」

[ 2020年4月15日 16:44 ]

楽天の牧田
Photo By スポニチ

 楽天の牧田和久投手(35)が15日、自身のインスタグラムで、今年1月に結婚したフラワー空間デザイナーでタレントの立木シュウ(27)との間に第1子を授かったことを報告した。

 牧田はまず、新型コロナウイルスの感染拡大に触れ、「1人1人が強い意識で感染防止しなければいけないと思います」と呼びかけ。そして「プロ野球もまだ開幕はいつになるのかわかりませんがやれる事をしっかりやって行きたいと思います」と決意を明かした。

 そして立木との笑顔の2ショット画像をアップし、「先日の報道から遅くなりましたがこの度、タレントの立木シュウさんと1月23日に入籍をすませたことを報告させて頂きます。兼ねてからお互いの知人を通じてお付き合いさせて頂き1年半を経て結婚することになりました」と改めて結婚を報告。そして「その中で第1子を授かる事になりました」とパパになることを明かし、「今後の楽しみであり父親になる事を自覚して頑張って行きたいと思います」とつづっている。

 立木も同日、自身のSNSを更新し、「愛する人と時を重ねる中で自然と人生のパートナーという存在に変わっていき、新しい命を授かる事が出来ました。家族が出来る喜びと、妻、母としての責任を感じながら、頑張ってすくすく育っている小さな命に日々感動しています」と記している。

続きを表示

2020年4月15日のニュース