マー君「8回目」結婚記念日 まい夫人との幸せ2ショット公開に祝福の嵐

[ 2020年3月21日 10:25 ]

ヤンキースの田中将大投手
Photo By スポニチ

 ヤンキース・田中将大投手(31)が21日、自身のツイッターを更新。タレントの里田まい夫人(35)との2ショット写真とともに結婚記念日を報告し、多くの祝福が寄せられた。

 「今日3月20日は8回目の結婚記念日」と米国時間20日に8回目の結婚記念日を迎えたことを報告。「これからもよろしくお願いしますね」とのあいさつと、さらに、ハッシュタグで「お気に入りの写真」と笑顔で寄り添う仲良し夫婦ショットを公開した。

 この投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「ステキなお写真ですね」「奥様お大事に」「もう8年なんですね!!おめでとうございます」「ステキーーー!お二人とも大好きです」「末長くお幸せに」「素敵な写真、幸せそうで 元気いただけました」「憧れの夫婦、家族です!」「今、ニューヨークは大変な事になってますけど、新型コロナウイルスに気をつけて、今シーズンも頑張って下さい!」などと祝福や激励の声が寄せられている。

 田中は12年3月にまい夫人と結婚。15年9月に第1子、19年6月に第2子が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月21日のニュース