阪神・近本 開幕延期受けSNSで企画開始 粋な計らいに歓喜の虎党「矢野監督の密着隠し撮りを…」

[ 2020年3月10日 17:12 ]

阪神の近本
Photo By スポニチ

 阪神の近本光司外野手(25)が10日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染拡大で20日に予定されていた今季開幕が延期されたことを受け、ファンのために自ら考えた企画を発表した。

 5日ぶりに更新したツイッターで、まずは「新型コロナで開幕が延期になりました。キャンプ明けのOP戦が無観客試合になり、開幕を待ち望んでいたファンの皆さんはとても悲しい思いをしていると思います。こんな状況だからこそ、SNSを通じていつも応援して下さっている皆さんに元気を与えられたらと思っています!」と投稿。

 続いて「SNSで・こんな企画をして欲しい!・こんな所が見たい!・こんな事を聞きたい!など、皆さんから意見を頂き可能な範囲で応えられたらと思っていますので#ASK近本のハッシュタグで上記希望をツイートして下さい。宜しくお願いします」とツイートした。

 近本のこの粋な計らいに、虎党は歓喜。「近本選手による選手インタビューお願いします」「色んな選手との写真が見たいです」「毎日食べてるものを頻繁にアップしてください!!」「スイーツのお気に入りを教えて欲しいです」「矢野監督の密着隠し撮りをお願いします」などとファンからの“お願い”が殺到している。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2020年3月10日のニュース