ロッテ 売り子ペナントレース決勝ラウンド開始

[ 2019年9月1日 17:47 ]

 ロッテの「売り子ペナントレース」の決勝ラウンドが、9月1日からスタートした。ペナントレースに参加の146人から5人が、年間王者をかけて1カ月間、優勝賞品「ハワイアン航空 成田―ホノルル往復ペア航空券」をかけて戦う。各月王者の意気込みは以下の通り。

 ▼3、4月王者・今井さやかさん(アサヒビール、12年目) 昨年、ペナントレースに参加できず本当に悔しい思いをしました。決勝ラウンドでは勝敗も大切ですが、感謝の気持ちを忘れずに楽しく販売したいと思います。目指せマウエ!

 ▼5月王者・近藤晃弘さん(コカ・コーラ、24年目) 売上に貢献してくれた皆さん、また、応援してくれた皆さんありがとうございます。決勝ラウンドも引き続き、順位に関係なく、お客様に楽しんでいただけるように自分も楽しんで販売できればと思っています。怪我しない、させない、必要以上にお待たせさせない、最後まで責任を持つ。このことを心掛けて頑張ります!」。

 ▼6月王者・あやかさん(キリンビール、2年目) 決勝ラウンドでは2019年シーズンの売り子の集大成として、自分自身も楽しみながら、お客様一人ひとりに笑顔を届けてながらマウエ目指して頑張ります!皆さんよろしくお願いします。

 ▼8月王者・ななさん(アサヒビール、2年目) 8月、月間1位になれて本当に嬉しいです。ビールを買ってくださった皆様の励ましの言葉に沢山の元気をもらった1カ月間でした。決勝ラウンドでは、ZOZOマリンに来たみなさんがより楽しく観戦できるように初心に戻り、9月も、一番の笑顔で楽しく元気よくマウエを目指して頑張ります!」

 なお、ハンデは次の通り。2年目=1日の売上杯数の140%、3年目=1日の売上杯数の130%、5年目以上=ボーナス無し。ソフトドリンク=勤続年数に関わらず200%。

続きを表示

2019年9月1日のニュース