【隠しマイク】日本ハムの元「3バカ」集結、その会話の内容は…

[ 2019年4月21日 09:00 ]

<ロ・日>試合前、田中(右)、森本稀哲氏(中央)と話す実松(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 ◎約20年前の入団当初はやんちゃな言動が多く、2軍首脳陣から「3バカ」と称されていた日本ハム・実松、田中賢、OBの森本稀哲氏が久々に集結。報道陣に会話の内容を問われた森本氏は「健康法とか病気とか、そんな話ばかりでした」。時の流れを感じます。

 ◎西武・辻監督は朝一で外崎に「おまえのバットは曲がってんのか?」。前日は4打席4三振でした。

 ◎前回のオリックス戦で緊急捕手を務め、盗塁を刺した楽天・銀次は、自身の肩について「キャノンじゃない。レーザービームでもない。パラシュート?」。もはや武器でもありません。

 ◎DeNA・国吉は最近変えた自身の髪色について「シルバーアッシュが抜けたらこんな感じになります」。ご注目を。

 ◎巨人・宮本投手総合コーチはドラフト1位・高橋とブルペンに向かう際に「令和初の新人王が通るから空けてください!」。期待しています。

 ◎ZOZOマリンで通算2000安打達成の記念植樹をしたロッテ・福浦選手兼2軍打撃コーチは「20~30年後、どれくらい大きくなるんだろうね。その頃、俺は70歳かぁ…」。

続きを表示

2019年4月21日のニュース