【松井裕樹&石橋杏奈結婚コメント全文】石橋「素直で無邪気な性格に惹かれ傍に居たいと」

[ 2018年12月13日 16:00 ]

結婚を発表した楽天の松井裕樹投手(左)と女優の石橋杏奈
Photo By 提供写真

 プロ野球・楽天の松井裕樹投手(23)と女優の石橋杏奈(26)が結婚したことを13日、発表した。この日、都内の区役所に2人で婚姻届を提出した。すでに今月初旬にハワイで挙式したことも報告した。

 ▼松井裕樹のコメント

私事ではございますが、本日12月13日に、かねてよりお付き合いをしておりました石橋杏奈さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。

これからは妻のため、そして日頃より応援してくださるファンの皆さまの期待に応えるため、より一層野球に精進してまいります。

まだまだ未熟者ですが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

これからも応援よろしくお願いします。

 ▼石橋杏奈のコメント

私事ではございますが、本日12月13日にかねてよりお付き合いしておりました東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ傍に居たいと思うようになりました。

彼の活躍が2人の幸せでもあるので 日々刺激をもらいながら私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております。

これからは夫婦としてどんなときも手を取りあい思いやりの気持ちをもって共に歩んでいきたいと思います。

まだまだ未熟者ではありますが温かく見守って頂けたら嬉しいです。

続きを表示

2018年12月13日のニュース