DeNA2選手がベストナイン 宮崎敏郎「来年こそは優勝」ソト「来年も勝利に貢献」 

[ 2018年11月26日 17:33 ]

DeNAの宮崎敏郎(左)とネフタリ・ソト
Photo By スポニチ

 セ、パ両リーグは26日、今季のベストナインを発表した。DeNAからは宮崎敏郎(29)が三塁手部門で2年連続2度目、ネフタリ・ソト(29)が外野手部門で初受賞した。2人のコメントは以下の通り。

 ▼宮崎敏郎 「2年連続でベストナインに選んでいただき非常に光栄に思います。受賞できたことは監督、コーチ、チームメート、そして支えていただいたスタッフ、ファンの皆さんのおかげだと思っています。今季はクライマックス・シリーズへ進出することができず悔しいシーズンとなりました。来年こそはリーグ優勝、そして日本一を達成できるよう頑張ります」

 ▼ネフタリ・ソト 「まさか自分がベストナインに選ばれるとは思ってもいなかったので驚いております。常にベストを尽くしチームに貢献することを意識してやってきたので、受賞することができて非常に光栄ですし、感謝しています。来年も引き続きチームの勝利に貢献できるよう頑張っていきたいと思います」

続きを表示

「第101回(2019年)全国高校野球選手権」特集記事

「稲村亜美」特集記事

2018年11月26日のニュース