【日米野球隠しマイク】侍J会沢 マエケンと談笑「丸はどうするの?とか」

[ 2018年11月12日 09:30 ]

日米野球第3戦   侍ジャパン3―7MLB選抜 ( 2018年11月11日    東京D )

<侍ジャパン・MLB選抜>試合前、記念撮影で笑顔を見せる(左から)田中広、前田、会沢、菊池(撮影・三島 英忠)
Photo By スポニチ

 ◎MLB選抜に合流した前田と談笑した広島同期入団で同い年の会沢。「大した話はしていないですよ。丸はどうするの?とか、そんな程度ですよ」。結構、大した話かとは思いますが。

 ◎侍ジャパン・上沢は、高橋礼と体形や顔立ちが似ているという話題に「昨日ベンチで柳田さんに“礼、グラブ貸して”って間違えられました」。

 ◎ササッと練習を終えてベンチ裏に戻った柳田。「はい!やることやって、すぐ上がります!」。この切り替えが好調の秘けつです。

 ◎侍ジャパン・山田は、後ろを打つ柳田について「全てが凄すぎる。同じチームにいるっていいなって、本当に思います」。普段は手ごわい相手です。

 ◎MLB選抜のロサリオは東京ドームでの最終戦を前に「東京はアメージングな場所だ。ファンの声援も素晴らしい。東京タワーにも行ったよ。広島と名古屋も楽しみだね」。メッツ期待の22歳はすっかり親日家です。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2018年11月12日のニュース