【日米野球隠しマイク】柳田劇弾に衝撃「“えっ”と絶句した後にガックリでした」

[ 2018年11月11日 09:35 ]

日米野球第2戦   侍ジャパン12―6MLB選抜 ( 2018年11月10日    東京D )

9日の日米野球第1戦で9回2死一塁、侍ジャパンの柳田はサヨナラ2ランを放つ(撮影・三島 英忠)
Photo By スポニチ

 ◎侍ジャパン初選出の成田は、つばが真っすぐな帽子をかぶっていることに「こっちの方がいいかなって思ったんですが、JAPAN限定です」。貴重な姿、お見逃しなく。

 ◎ブルペンにテレビ中継のカメラが入る今大会。侍ジャパン・江花ブルペン捕手は「“有人カメラ入ります”って言われて、誰の友達だよ!?って思ったよ」。その「友人」ではありません。

 ◎侍ジャパン・山川は練習後に報道陣の質問に答え終わると「では、ラーメン食べてきていいですか?」。いつも丁寧な対応、ありがとうございます。

 ◎MLB選抜の植松泰良ブルペン捕手(ジャイアンツ)は「昨日はサヨナラ本塁打の瞬間、ブルペンみんな驚いて“えっ”と絶句した後にガックリでした」。柳田の劇弾は敵軍にも大きな衝撃を与えました。

 ◎現役時代にヤクルトなどでプレーしたMLB選抜のヘンスリー・ミューレン・ベンチコーチは「この球場(東京ドーム)にはいい思い出も、嫌な思い出もいっぱいあるよ」。嫌な思い出が気になってしまいました。

続きを表示

2018年11月11日のニュース