【隠しマイク】ハム木田GM補佐「これが結婚できない理由かな」

[ 2018年9月5日 09:30 ]

日本ハムの木田GM補佐
Photo By スポニチ

 ◎ロッテ・涌井に「ポテトヘッドに似てますよね。あと、楽天のウィーラー」と言われた梶原紀章広報は「最近は(お笑い芸人)バイきんぐの西村と言われるんだ」。3人いればイメージはつきますね。

 ◎日本ハム・木田優夫GM補佐は久々に会った女性の担当記者に「髪、切った?」と質問するも「切ってないです」と食い気味に即答されてしょんぼり。「これが結婚できない理由かな…」。今月12日で50歳になります。

 ◎西武・馬場内野守備走塁コーチが髪を切り前髪をそろえた女性記者に「まる子ちゃんみたいにして、どうした?」。ちびまる子ちゃんですね。

 ◎中日・荒木は練習中、あまりの強風に「飛ばされそう」とつぶやいた記者に「君は肝が据わっているから大丈夫」。お褒めの言葉?として受け取っておきます。

 ◎日本ハム・中田がベンチ前で捕手練習をしていた西武・岡田いじりを連発。無視して練習に集中する岡田に「岡ちゃん、また“次、真っすぐだよ”って教えてね〜」とわざと周りに聞こえるように言ってニヤリ。とんだ濡れぎぬに岡田は「はよ、引っ込め!」。大阪桐蔭の同期でバッテリーも組んでいました。

続きを表示

2018年9月5日のニュース