【隠しマイク】ももクロファンの巨人・宇佐美「ソワソワしてきました…」

[ 2018年8月29日 09:00 ]

スピードガンに挑戦したももいろクローバーZとタッチする宇佐美(撮影・三島 英忠)
Photo By スポニチ

 ◎試合前練習で張り切り気味だった巨人・宇佐見は「ソワソワしてきました…」。この日は入団時から大ファンを公言してきた「ももいろクローバーZ」とのコラボナイターでした。

 ◎ロッテの鳥越ヘッドコーチは昨季までチームメートのソフトバンク・柳田に「今日は5本くらいホームラン打てよ。いいか、5本くらいだぞ。振っていけよ」。大振りで凡退させようとしていませんか?

 ◎DeNA・三島輝史広報から「ゲリラ豪雨って知ってる?」と聞かれた中後は「英語で言ってもらわないと分かんないっス」。さすが米国帰りですね。

 ◎日本ハム・栗山監督は、宮崎のイメージを問われ「俺らは長嶋(茂雄)さん、巨人のイメージだね。あれ、それは昨日空港で話したな。年取ったな。やっばいな」。指揮官はいろいろ考え事が多いですから。

 ◎リュックに上田の背番号50のキーホルダーをつけていたヤクルトの谷内は「上田さんのことを全てにおいて尊敬しているからです!」。何か意味ありげな笑みですね。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2018年8月29日のニュース