DeNA 10日からの阪神3連戦で高田延彦、ダンディ坂野、メイプル超合金がゲスト

[ 2018年8月7日 20:54 ]

 DeNAは、8月10日からの阪神3連戦(横浜)で実施する夏の恒例イベント「勝祭2018」のスペシャルゲストとして、元格闘家・高田延彦、お笑いタレント・ダンディ坂野、お笑いコンビ「メイプル超合金」が来場すると発表した。

 初日は、横浜市出身の高田延彦が登場。チームに勢いをつけるべく、選手紹介アナウンスを担当する。「熱きベイスターズファンたちよ…出てこいや!

勝利の祭り“勝祭”で一緒に球場を熱く盛り上げて、ベイスターズに勢いをつけよう!」と早くも気合十分だ。

 2戦目のゲストは、ラミレス監督の現役時代の“持ちネタ”だった「ゲッツ!」のギャグの生みの親のダンディ坂野だ。「ダンディ、みなさんに忘れられていないか少し心配です。当日は勝利をゲッツできるように、横浜スタジアムに駆けつけます!ぜひ一緒にゲッツをして球場全体で盛り上がりましょう!」とコメントした。

 最終日は、メイプル超合金が試合前のセレモニアルピッチに登場する。「赤と紫のコンビが青い球団のイベントに出演しちゃって大丈夫でしょうか?まあまあまあ、話の通じる相手じゃないんだから。僕たちと一緒に祭りを盛り上げましょう!」と来場を呼びかけた。

続きを表示

2018年8月7日のニュース