【セ戦士喜びの声】岩貞 第2戦は地元・熊本「堂々と思い切って」

[ 2018年7月3日 05:30 ]

「マイナビオールスターゲーム2018」監督推薦選手発表 ( 2018年7月2日 )

監督推薦でオールスター出場が決まった(左から)糸原、メッセンジャー、岩貞
Photo By スポニチ

 【セ戦士喜びの声】

 ▼広島・中崎(第2戦の熊本は)地元(宮崎)も近いのでたくさん見に来てくれると思います。

 ▼阪神・岩貞(地元の)熊本でやるオールスターに選ばれて、とてもうれしく思う。堂々と思い切って投げたい。

 ▼ヤクルト・石山 まさか、また出場できると思っていなかったので頑張りたい。心から楽しんで全力投球したい。

 ▼中日・ガルシア 球宴に出場するのは野球人生で初めて。自分を応援してくれている人にベストプレーを見せたい。

 ▼広島・会沢 楽しみな気持ちが大きい。いろんな投手のボールを受けてみたい。

 ▼ヤクルト・中村 捕手としてセ・リーグが勝利できるように、打席に立てば打てるように全力でプレーしたい。

 ▼広島・田中 素直にうれしい。(6人選出された)カープが目立てばいいと思います。

 ▼ヤクルト・バレンティン 持ち味はパワー。ファンの皆さまに本塁打を見せたいと思います。

 ▼中日・平田 大阪で試合があるので地元の人に良いところを見せたい。交流戦でがっつり抑えられた楽天の岸投手にやり返したい。

続きを表示

この記事のフォト

2018年7月3日のニュース