巨人3選手がフレッシュ球宴選出 高田萌生「選んでいただき光栄」

[ 2018年6月29日 17:03 ]

巨人の高田萌生投手
Photo By スポニチ

 「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2018」の出場予定選手が29日に発表され、巨人からは高田萌生投手(19)、北村拓己内野手(22)、松原聖弥外野手(23)の3選手がイースタン・リーグ選抜に選出された。7月12日弘前市運動公園はるか夢球場(青森県)で開催される。

 ▼高田萌生投手「選んでいただき光栄です。出場選手を見ると同い年が多いので、楽しみですし負けられないという気持ちも強いです。自分の持ち味であるストレートで押すピッチングを披露したいと思います」

 ▼北村拓己内野手「一昨年MVPを獲得した(岡本)和真のように、フレッシュオールスターで活躍した選手は一軍で飛躍している人も多いので、自分もしっかりアピールしたいです。いい選手が多く選出されているので、何か吸収できればと思います」

 ▼松原聖弥外野手「イースタン選抜では育成選手は僕一人なので、そういう意味でもプレーで目立ちたいと思います。出塁できたら盗塁を狙います。阪神から選出されている馬場皐輔、熊谷敬宥両選手は仙台育英高校の1年後輩なので、対戦するのが楽しみです」

続きを表示

2018年6月29日のニュース