清宮「精一杯楽しんでプレーしたい」フレッシュ球宴選出

[ 2018年6月29日 16:26 ]

日本ハムの清宮
Photo By スポニチ

 「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2018」の出場予定選手が29日に発表され、日本ハムからは清宮幸太郎内野手(19)、西村天裕投手(25)、郡拓也捕手(20)の3選手がイースタン・リーグ選抜に選出された。 7月12日弘前市運動公園はるか夢球場(青森県)で開催される。

 選手のコメントは以下の通り。

 ◆清宮  このたび、フレッシュオールスターというプロ野球の将来を担う選手達とプレーできる最高の試合に参加できることを大変光栄に思います。同世代の選手とともに、同世代の選手を相手に対戦する滅多にない機会ですので、精一杯楽しんでプレーしたいです。

 ◆西村  このたび、フレッシュオールスターに選ばれたことをとても光栄に思います。他チームの素晴らしい若手選手を相手にプレーする最高の舞台だと思うので、今からとても楽しみにしています。新人選手らしく「フレッシュ」な全力投球をファンのみなさんに見せられるように頑張ります。

 ◆郡  フレッシュオールスターという貴重な舞台でプレーできる機会をいただけたことを大変うれしく思います。まだまだ選手としては未熟ではありますが、チームの枠を超えてプレーできる唯一の機会なので、ひとつでも多くの収穫を得ることができるように頑張ります。

続きを表示

2018年6月29日のニュース