【隠しマイク】ブキャナン 夫人と熱々「18歳未満の人は見ないでください!」

[ 2018年6月27日 09:31 ]

<ヤ・中>先制3ランの青木(右)と完投勝利のブキャナンがお立ち台で笑顔を見せる(撮影・大塚 徹)
Photo By スポニチ

 ◎中日戦に勝利後、好投したブキャナンがクラブハウス前でアシュリー夫人と熱〜い抱擁。小山信一通訳は多数いた報道陣に「18歳未満の人は見ないでください!」。全員、間違いなく成人です。

 ◎巨人・上原はマツダスタジアムに到着し、いろいろな場所を行ったり来たりしながら「球場の仕組みが、まだよく分からないんですよ」。メジャーに渡る前は、まだ広島市民球場でした。

 ◎沖縄入りした前夜は豚のしゃぶしゃぶを堪能したという日本ハム・横尾は「おいしかったです。もう、やり残したことはありません」。あと2日あるので楽しんでください。

 ◎中日・赤坂和幸広報は、キャッチボールの球がそれて森監督に直撃してしまい「辞表持ってきます」。投げミスにかなり責任を感じていました。

 ◎気温30度で蒸し暑かった神宮球場。汗だくで早出の打撃練習を終えたヤクルトの藤井は、体感気温を聞かれて「100度!」。沸騰しています。

 ◎ソフトバンク・嘉弥真は、地元・沖縄での試合に向け「親戚とか友人が結構来ますね。楽しみ?今日は先発の千賀をみんな見たいと思うので、そこで楽しんでほしいですね」。

 ◎ソフトバンク・藤本打撃コーチは沖縄の暑さに「これは痩せるな。一緒に痩せんちゃうか?いや、お互い酒飲むからプラスマイナス0やな」。その通りです。

続きを表示

2018年6月27日のニュース