【パ戦士喜びの声】西武・森「近藤さんにバッティングを聞きたい」

[ 2018年6月26日 05:30 ]

「マイナビオールスターゲーム2018」ファン投票最終結果

オールスター出場が決まり、ガッツポーズする西武の(前列左から)菊池、秋山、浅村、(後列同)源田、山川、森(撮影・木村 揚輔)
Photo By スポニチ

 【パ戦士喜びの声】

 ▼日本ハム・宮西 ファンの皆さんが見たいという意味で投票してくれたと思うので、それに応える投球をしたい。

 ▼オリックス・増井 (日本ハムから)移籍して、すぐに球宴に出られるのはうれしい。北海道の方の票もあると思う。全力でやっていきたい。

 ▼西武・森 捕手としての出場がそれほど多くない中、選んでいただいて光栄です。(日本ハムの)近藤さんにバッティングを聞きたいです。

 ▼西武・浅村 日本を代表する(巨人の)菅野さんとは対戦したいと思う。ホームランを狙いたいと思います。

 ▼西武・源田 地元(大分)がある九州で試合があるので楽しみにしています。(巨人の)小林さんから盗塁したいです。

 ▼西武・秋山 打席に立つ以上はどんなピッチャーからでもいいので(安打)一本は打ちたいなと思っています。

 ▼ソフトバンク・松田 良い2日間にしたい。(第2戦は)九州の地だから、皆さんに元気やパワーを与えられるような試合にしたい。

 ▼オリックス・吉田正 ファン投票で選んでいただいて光栄。毎年(球宴の開催時期が)僕の誕生日(7月15日)なので、ガンガン、スイングをかけていきたい。

続きを表示

この記事のフォト

2018年6月26日のニュース