人生初仙台でも…中日・藤嶋「2日連続でペッパーランチでした!」

[ 2018年6月15日 09:00 ]

亀沢(右)にほっぺをつねられながら、走る準備に入る藤嶋(中央)=5月24日撮影=
Photo By スポニチ

 ◎人生で初めて仙台を訪れた中日・藤嶋。昼食はご当地名物の牛タンと思いきや「2日連続でペッパーランチでした!マジ、うまいっす」。確かにおいしいですが、全国どこでも食べられます…。

 ◎ヤクルト・小川監督は毎朝見ているNHK連続テレビ小説「半分、青い。」の話題で「佐藤マサルが出てこなくなって寂しいよね」。出演しているのは佐藤健(たける)。佐藤賢(まさる)はヤクルトの打撃投手です。

 ◎DeNA・宮崎がベルトを締めながら「日に日にズボンが小さくなっていくんですけど…」。不思議なズボンですね。

 ◎試合前練習で、グラウンドに姿を現した巨人・谷岡は「友達からも連絡が来ました。成功しなかったのに…」。13日の試合で惜しくも捕り損ねたダイビングキャッチが、報道ステーションの「きょうの熱盛」に登場して話題になっていました。

 ◎日本ハム・栗山監督は、1軍に合流した平沼について振られて「えっ?うそ?いた?」。無事に出場選手登録されました。

 ◎ソフトバンク・上林は観戦に訪れた少年たちに「ナイス、レーザービーム!」と13日の巨人戦での補殺を褒められ「サンキュー。マネしろよ」。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2018年6月15日のニュース