PR:

【隠しマイク】広島・新井が暴露!?「え?野間って○○アナと付き合ってるんや!」

広島・新井
Photo By スポニチ

 ◎広島・新井はこの日も恒例の“野間いじり”。大声で「え?野間って○○アナと付き合ってるんや!」と近くにいた某局の女子アナの名前を挙げて“暴露”。すると、菊池が女子アナに近寄って「俺がチクっといたよ」。大誤報だと思います。

 ◎DeNA・高田繁GMは、球場内ですれ違った担当記者に「今日は何をしに来たんだ?野球でも見に来たのか?」。確かに間違いではありませんが、プライベートではありません。

 ◎ヤクルト・小川監督は、夫婦で訪れた元球団担当の記者に子供を紹介されると「どちらにも似てるね。当たり前か」

 ◎日本ハム・中島は横浜スタジアムのグラウンドに出るなり、最高気温30度の青空を見上げ「暑いですね。僕らは(札幌ドームの)温室育ちなので」と苦笑い。アップで大汗をかいた西川も「温室育ちなのでヤバい」と異口同音でした。

 ◎三塁側スタンドにいた知人と話していたロッテ・清水直行投手コーチは別れ際に「試合中はグラウンドには出てこないから。もし、出てくる時は投げる時だからね」。見てみたい気もします。

 ◎日本は関東地方なども梅雨入り。季節の話題に巨人・陽岱鋼は「(母国の)台湾にも梅雨はありますよ」。豆知識でした。

 ◎報道陣からあいさつされた巨人・大西外野守備走塁コーチは「ん?何か聞きたそうな顔やなあ」。とっさに振られて、口ごもってしまいました…。

[ 2018年6月10日 08:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:06月18日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロ野球

      特集・コラム