PR:

きょう開幕!パの常勝?セの逆襲?交流戦見るならDAZN

 今年で14年目を迎える「日本生命セ・パ交流戦2018」が、きょう29日にセ・リーグの本拠地6球場で開幕する。過去13回の交流戦は、パが通算981勝872敗55分けとセを圧倒。パの常勝か。セの逆襲か――。盛り上がること間違いなしの今季は「ベースボールの新しい拠点」をキャッチフレーズに、プロ野球をはじめ幅広いスポーツ観戦を楽しめるスポーツ・チャンネルDAZNで視聴しよう。

 プロ野球ファンが待ちに待った祭典が今年も開幕する。「日本生命セ・パ交流戦2018」は、きょう29日のナイター6試合を皮切りに、6月17日まで各チームが1カード3試合ずつの18試合を戦う。合計勝利数で勝ち越したリーグの6球団と、12球団の中で最高勝率球団に賞金が贈られ、勝ち越したリーグの勝率1位チームから最優秀選手が選出される。

 各地で繰り広げられる熱戦模様は、スポーツ・チャンネルDAZNで手軽に視聴ができる。DAZNでは、ホーム画面に並ぶ配信中のタイトルから見たい試合を瞬時に選択可能。さらに、中継後にはすべての試合がアーカイブされるので、見逃しても好きな時間に好きな場所で楽しむことができる。

 DAZN視聴料は1750円(税別)。交流戦だけでなく、MLB、Jリーグ、格闘技にゴルフなど、国内外130以上のスポーツコンテンツが視聴できる。自宅のテレビだけでなく、スマホやパソコンなどネットにつながるあらゆる端末で利用できるので、移動中の試合チェックも可能。さらに今なら1カ月のお試しが無料で、登録は5分で完了する。 登録手続きは下記の通り。

 1.ページ下部のリンクから登録画面に移動。お試しボタンを押す
 2.氏名、登録メールアドレス、パスワードを入力
 3.クレジットカード情報を入力
 4.登録にかかる時間は約5分。さあ、視聴開始!

[ 2018年5月29日 13:26 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:11月15日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロ野球

      カレッジスポーツ

      特集・コラム