【隠しマイク】ハム玉井 売れっ子の芸能人に「似てるって言われました」

[ 2018年5月10日 10:00 ]

日本ハムの玉井
Photo By スポニチ

 ◎3、4月度月間MVPを獲得した巨人・坂本勇は、会見場に入った瞬間「すっごい男臭い!男臭がする」。男性記者でギュウギュウの会場でした。

 ◎日本ハム・玉井はチームスタッフから似ている芸能人を問われて「そういえばこの前、“みやぞん”に似てるって言われました」。少し似てます。

 ◎ヤクルトのチームバスが到着すると、雄平はダッシュで小川監督を追い抜いて「危ない、危ない」と球場入り。福井から金沢まで約70分のバス移動。お手洗いに行きたかったようです。

 ◎ヤクルト・小川監督は「昨日はおじいちゃん初戦だったんだよ」。7日に初孫が誕生したそうです。おめでとうございます!

 ◎ソフトバンク・達川ヘッドコーチは肌寒い所沢でユニホームのパンツの裾をめくり、「ワシのパッチは綿100%の5680円じゃ。企業名は言えんけど、こりゃ(着心地)やべぇぞ」。

 ◎8日に20歳になったばかりの中日・藤嶋は前日、初めてお酒を口にし「ぼーっとしました」。ビールよりもハイボールが気に入ったようです。

 ◎DeNA・山崎は試合前練習中にファンから声を掛けられると「よっしゃあ!」。セーブ場面と同じ反応でした。

続きを表示

2018年5月10日のニュース