ロッテ ガーナ母の日スペシャルデー開催!選手が母へメッセージ

[ 2018年5月3日 12:10 ]

母の日に向けたメッセージボードを掲げるロッテ・中村
Photo By 提供写真

 ロッテが3日のソフトバンク戦で「ガーナ母の日スペシャルデー」を開催。13日の母の日に向け、普段なかなか母親への感謝のキモチを伝えられない方をガーナが応援をするという企画で、場内コンコースCゲート前ロッテコーナーでガーナの「#母の日は赤チョコだナキャンペーン」を実施。その場でツイッターにて指定の内容で投稿すると先着880(ハハ)人にガーナミルクをプレゼントする。

 また、選手の母親への直筆メッセージ入りのボードも提出。荻野は「うちの母は元気なおばちゃん。そこが好き」。中村は「うちの母はいつも味方でいてくれる。そこが好き」。有吉は「うちの母はいつも勇気づけてくれる。そこが好き」。清田は「うちの母は明るい。そこが好き」。平沢は「うちの母はお酒を飲んだら面白い。そこが好き」。井上は「うちの母は手料理が上手い。そこが好き」。鈴木は「うちの母は家族を一番に思ってくれる。そこが好き」。菅野は「うちの母は裁縫が上手い。そこが好き」。岡田は「うちの母は料理が最高。そこが好き」。それぞれの思いがこもっている。

続きを表示

2018年5月3日のニュース