ヤクルト イケメン総選挙、中間発表1位は山田哲人「恥ずかしいから、その話やめて…」

[ 2018年4月27日 17:33 ]

全体練習で汗を流したヤクルト・山田
Photo By スポニチ

 ヤクルトは27日、26日から投票が始まった「スワローズイケメン総選挙」の速報順位を発表した。

 堂々の首位発進となった山田だったが「恥ずかしいから、その話やめて…」と照れまくり。「“人気ランキング”とか名前を変えて欲しい。イケメンじゃないし」と謙そんしたが、若きスターがトップを快走している。6位の青木は「この企画があるの知っていたら髪伸ばしたのに。哲人には負けられない」と初代王者を狙う。

 今季から加入して5位と躍進の田代は「皆さんにもっと頑張って欲しいです」と上位進出に色気。「神セブン」に滑り込んだ大村は「(山崎)晃大朗は何位ですか?晃大朗に勝っていれば何位でもいいです」と2歳年下の後輩にライバル心をのぞかせた。

 「スワローズイケメン総選挙」は「Swallows LADIES DAY」として行われる6月9、10日のオリックス戦に向けた球団初の企画で、全選手3種類のグッズをネット販売し、対象商品を購入すると投票権が与えられる。

 ランキングの速報結果は以下の通り。投票は5月6日まで。

(1)山田哲人

(2)川端慎吾

(3)荒木貴裕

(4)坂口智隆

(5)田代将太郎

(6)青木宣親

(7)大村孟

(8)広岡大志

(9)山崎晃大朗

(10)原樹理

(11)奥村展征

続きを表示

「第101回全国高校野球選手権大会 各地区結果」特集記事

「第90回(2019年)都市対抗野球大会」特集記事

2018年4月27日のニュース