ハムファンのモー娘。牧野 5・3楽天戦で始球式&賛歌歌唱「北海道の空を一番青い空に」

[ 2018年4月24日 12:20 ]

「モーニング娘。’18」の牧野真莉愛
Photo By 提供写真

 日本ハムは24日、5月3日の本拠地・札幌ドームでの楽天戦に、「モーニング娘。’18」の牧野真莉愛(17)が特別ゲストとして登場すると発表した。当日は、ファーストピッチのほか、「ファイターズ賛歌」を披露する。

 日本ハムファンを公言する牧野は、プライベートでもチームの試合に足しげく通い、15年4月7日の東京ドームでの試合ではファーストピッチを務めた。

 当日に向け、牧野は「ずっと夢にみていた札幌ドームでのファーストピッチ。とってもうれしいです。私は4歳の時に、札幌ドームでSHINJO選手に会ったことがきっかけでファイターズが大好きになりました。ファイターズとともに自分は成長し、現在モーニング娘。’18牧野真莉愛として、それがいっぱい生かされています。5月3日は私のファーストピッチで、北海道の空を一番青い空にします。そして新たな時代のヒロインに私がなりたいです、なります!応援よろしくお願いします!」と元気いっぱいにコメント。

続きを表示

「名将かく語りき〜歴史を彩った勝負師たち〜」特集記事

「大谷翔平」特集記事

2018年4月24日のニュース