ロッテ 藤岡裕&菅野 新人コンビの初安打記念Tシャツ発売

[ 2018年4月3日 05:30 ]

緊急発売が決まったロッテ・藤岡裕の「猛打賞デビューTシャツ」
Photo By 提供写真

 3月30日の開幕戦(対楽天)でともにプロ初安打を放ったドラフト2位・藤岡裕大内野手(24)と菅野剛士外野手(24)の新人コンビの記念Tシャツ(3500円、税込)が、3日にオンラインストアで先行発売されることが決まった。

 3安打した藤岡裕は「猛打賞デビュー」、菅野は「プロ初安打」のプリントが施される。開幕当日に発売したタオル500枚が即日完売した藤岡裕は「売り切れたと聞いて本当にびっくり。それだけ期待をしてくれているということだと思うので、頑張らないといけないと思いました」と驚きを隠せない。

 また球団は両選手のフードメニューにも前向き。岡山出身の藤岡裕は3安打以上した試合でヒットを打つたびに団子が増える「キビダンゴ」、明大で東京六大学の最多二塁打記録28を持つ菅野には、二塁打を放った試合のみ発売する「ダブルホットドッグ」の発売が検討されている。

 3日からオリックス戦が行われる京セラドームはトヨタ自動車時代の昨年、日本選手権で優勝した舞台。「いいイメージが残っていますので継続してチームに貢献したいです」と藤岡裕はさらなる活躍を誓った。

続きを表示

この記事のフォト

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2018年4月3日のニュース